カテゴリ:未分類( 4 )

[ゆきやこんこ あられやこんこ]

e0250471_14165934.jpg
e0250471_14171153.jpg
e0250471_14172196.jpg
e0250471_14173232.jpg
e0250471_1417416.jpg
e0250471_14175798.jpg

いろんな構成で書きました
右脳のトレーニングにもってこいです(笑)

アナタならどう書く?

------------------
開催中の「えと&小品展」、1/25(金)お昼前後、会場に居る予定です☆
by yukie_fujita | 2013-01-17 18:14

干支をテーマに…

e0250471_22393921.jpg

年明け7日~はじまる「えと&小品展」に出展する作品にとりかかり中
技法もすべて自由、アートな書作品が並ぶ楽しい展覧会になりそうです
私は今回初参加
キャリアも長くご活躍の方々に混ぜてもらって恐縮なんだけど
こうゆう機会に参加するのは自分の創作脳を鈍らせないためであったり
自分が本当に好きなものを見失わないための
訓練みたいなものだと思ってる

せっかくなので、今までやったことのない画材や方法でチャレンジしてるのだけど
試しながらの失敗しながらで時間ばかりかかって手を焼いている
滲みやヨレ、斑、剥がれ、歪み、渋さ…
キレイキレイしてなくて不均等な中にもどこか惹かれるものが書けるといいのだけど
難しーい

なんとかかんとか、カタチになってきた(もう、そういうことにしよう…笑)
締切も迫ってるしこれから額装をどうするか、これまた問題
服やインテリアのコーディネイトをするような感覚で楽しみたいわね
どうなることかしら
by yukie_fujita | 2012-12-17 22:52

[暮]

e0250471_2219168.jpg

2011年も暮れてゆきますね。
来年はより大らかな文字を書きたい。
緊張感ある画面を目指したい。と、
気持ちだけは前のめり気味。
心新たにまた取り組みます。
by yukie_fujita | 2011-12-30 22:20

はじめます

1が並んだ今日、1からブログをはじめます。

クライアントワークではない自分発信の書作品。
あえて言うなら、「非商業書道」。

自身の根底となるものを深めるべく
日々精進で書いてみます。

よろしくお願いします。


藤田幸絵(ふじたゆきえ)
by yukie_fujita | 2011-11-11 11:11


藤田幸絵のプライベートワーク。文字と非文字を行ったり来たり。墨象・抽象大好物。自分表現のトレーニングとして精進します。


by Yukie_Fujita

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
墨象
抽象
篆刻
展示
未分類

著作権

  • 当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。Copyright (c)2011 Yukie Fujita. All Rights Reserved.

CONTACT

info@fude-sachi.com

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧